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エディ・スリマンのリーダーシップの下、セリーヌ セリーヌはわずか数年で若者の注目を集めることに成功し、パフォーマンスが向上し続けているだけでなく、新世代の女の子にとって最初に選ばれるブランドにもなりました! 「トリオンフ」の老眼シリーズに加えて、バッグは世界中で販売されています.王朝の変化後のブランドの最初のバッグ「16」も定番になりました.最近、バッグは新しい配色を発売しました.リサ. 、BLACKPINKのブランドアンバサダー、そして新世代のスーパーモデルKaia Gerberのサンバッグの下で、再びITバッグの王座を獲得する準備ができています。

エディ・スリマンが2018年に正式にセリーヌに入社した後、彼はブランドに過去のエレガントでシンプルなスタイルに別れを告げさせるために劇的な動きをしました.若者文化に満ちたデザインはセリーヌの新しい外観になりました.バッグには、彼はブランドを使用しています.本社番号「16」としてシンプルでストレートなバッグを制作し、ショーの前に先行発売したのが、就任後初の作品となり、「16」シリーズのバッグが正式にセリーヌとなりました。クラシックモデルの。

有名人の支援に頼らなかった以前のブランドとは異なり、ディオールのメンズウェアやサンローランの時代に関係なく、エディ・スリマンの作品とさまざまなスーパースターとのつながりを見つけることは難しくありません.セリーヌ。 彼がデザインした最初のバッグ「16」は、レディー・ガガが正式に発売される前に最初に着用した. オールブラックのデザイン、ミディアムサイズですっきりとしたライン、セリーヌ コピー バッグ 全体的なデザインは、ヘディ・スリマンの一貫したクールなスタイルを維持し、バッグを作る.モデルが発表されると、みんなの注目を集めました。

2020年、Hedi Slimaneが個人的に監督した白黒写真は、BLACKPINKのLisaがCelineのブランド大使になったことを公式に発表しました.翌年、スーパーモデルのKaia Gerberがブランドのキャットウォークに足を踏み入れました.アイコンはセリーヌにボリュームをもたらしただけでなく、ブランドの中で最も「金を吸収する」女の子. 今回は、2人の有名人が率先して新しいスタイルの「16」バッグを運びました.



今回ブランドが把握している小さなバッグのトレンドは、初めて出た「16」に比べて、バッグを少なくとも2サイズ縮小し、よりミニチュア的な外観で登場しましたが、小さなゴミ袋に比べて購入を急いでいるセリーヌのミニサイズ「16」は、携帯電話の収納力やショートクリップ、簡単なタッチアップツールなど、全く問題ありません.リサと同じスタイルのミントグリーンとキャラメルカラーに加えて、カラーもオリジナルレザーで、夏感たっぷりのライトイエロー、レザーはデリケートなカーフスキンをチョイス。

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