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「ファッションの亡霊のようなものです」とジョナサン・アンダーソンは言いました。 「この過去の考えと、私たちが今どこにいるのか。 クチュールのクラシシズムと新しいものとの出会い。」

アンダーソンは、ロエベの「幽霊」でインターネットの目を欺こうとしていました.1940年代、おそらく50年代の綿のフロック、マッキントッシュ、毛皮のコートのぼやけた画像がオーバープリントされたシンプルな白いダッチェスサテンシフト. それぞれ余白がありました。 「衣服に衣服をプリントすることは新しいことではありません。 しかし、LOEWE コピー 激安 最終的にオンラインで物事を見る方法の心理学に魅了されました。 動きのぼやけた側面は、不具合のように見えます」と彼は言いました。 「ピントが合っていない。 それは上演されていますか、それとも上演されていませんか? それは正しい色ですか、それはフォトショップですか?」

アンダーソンが今日の最も重要なデザイナーの 1 人である理由の 1 つは、彼がタイムリーで複雑な質問に注意を引くための非常に鋭い本能を持っていることです。 同時に、スクリーン上で彼の一挙手一投足を見ているより多くの聴衆がそれをどのように認識するかを考慮に入れます。

何が本物で何が偽物? さらに重要なことに、その質問から得られる建設的なことは何でしょうか? アンダーソンはそれを楽しんで、時代錯誤的なオートクチュールのテクニックと一般的なドレス タイプを変形させて、 ロエベ 「T シャツ」と「ジーンズ」を完全にグース フェザーで作り、3 つのストラップレス ベルベット カクテル ドレスを画面上では平らで普通に見えるように計算しましたが、 実際には、堅くて管状のスタンドアウェイ ボリュームです。

ピンクとターコイズの 2 枚の「普通の」カーディガンが現れたときは、さらに目障りでした。実際、それらは粘着紙に印刷され、文字通りモデルの肌に貼り付けられていました。 それから、アンダーソンが「プレイモービルのように」と表現した、シームレスに成形された小さなジャケットがありました。 実際に触らないと、高級車の室内装飾品と同じ方法で真空成形された極細の革で作られていることにほとんど気付かないでしょう。 それでもないかもしれません。

もちろん、伝統的な技術、新しいテクノロジー、探求的な想像力を組み合わせることで、見かけとは異なるまで技術を推し進めることは、一流のモダン ラグジュアリー ハウスだけができることです。 それでも、アンダーソンにとって、そのすべての機能を示すポイントは、シュールな効果を超えて推進することでした. 「シュルレアリスムの側面から、今の私たちが服をどう見ているかについての何かにどのように移行しますか? それは一種の削減のようなものだと思います」と彼は言いました。 「磨きたい、磨きたい」。



シンプルさ: もちろん、これもまた今シーズンの注目の的となっている価値です。 クリエイティブ ディレクターとしてのアンダーソンの熟練度のもう 1 つの鍵は、彼のコレクションでインターネットを爆発させるセンセーションと並んで、彼が常に完璧でシンプルな服と、磁気的に魅力的で着用可能なバッグやアクセサリーの複数の発明と反復に指を置いていることです。

「私はここロエベに 10 年間勤務しています。 今シーズンの彼の答えは、ブランドの遺産である上質なレザーとスエードに完全に取り組むことでした. 「最初は、それから離れていったような気がします」と彼は言いました。 「それに対して、今はそれを元に戻すことです。」

彼もそれを楽しんでいました.ブラウンのレザーシャツは、バッグとハイブリッド化され、その尾につながれたショルダーストラップが取り付けられていました. 面白い。 完璧なレザー タンク、ロング キャメル スエード コート、巨大な幾何学模様のレザー トートバッグ、リニューアルされた長めの浅めの「パセオ」バッグ、そしてアンダーソンが愛用していた深い円筒形のスエード ショルダー バッグ。 アーカイブで見つけました。

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