CELINE(セリーヌ)のバッグで通勤コーデをエレガントに
1945年にフランス・パリで創業したセリーヌ。創業者である「セリーヌ・ヴィピアナ」の美学を受け継いだ、洗練されたデザインのアイテムの数々は、現代を生きる女性たちから高い支持を得ています。そんなセリーヌのバッグは、通勤バッグにもぴったりな特徴を備えています。セリーヌのバッグが持つ魅力に迫ってみましょう。

働く女性にぴったりのデザインと機能性
セリーヌのバッグの特徴の一つは、セリーヌ コピー バッグ そのシンプルでミニマルなデザインでしょう。それでいて決して素っ気ない印象はなく、ラグジュアリーブランドのアイテムにふさわしい華やかな雰囲気をまとっています。

無駄なく洗練されたデザインは、通勤バッグとして持ち歩いても違和感がありません。メインコンパートメントのほかに複数のポケットを備えるなど、収納力も抜群です。上質な素材を用いて仕立てられるバッグは耐久性が高く、ヘビーに使い込んでもへたりにくいという強みもあります。

定番シリーズから選べば間違いなし
品ぞろえが非常に豊富で、さまざまなシルエットやデザインのアイテムが用意されているところも、セリーヌのバッグの魅力の一つ。とはいえ、選択肢が多すぎるがゆえに、自分に合ったバッグを見極めにくいという悩みもあるかもしれません。お気に入りの一品になかなか巡り合えないときは、定番シリーズのラインナップに目を向けてみましょう。

「Luggage(ラゲージ)」「Cabas(カバ)」「Belt(ベルト)」など、セリーヌはその長い歴史の中で、数々の名シリーズを生み出してきました。デザイン面でも機能面でも評価の高い人気シリーズから探せば、失敗のないバッグ選びができるでしょう。

CELINE(セリーヌ)で人気の通勤バッグ【ラゲージ】
敏腕デザイナーの「フィービー・ファイロ」が生み出した「ラゲージ」は、特徴的なフロントデザインが魅力のシリーズ。「フィービー・ファイロ」がセリーヌのクリエイティブディレクターを退任したあとも、根強い人気を誇っています。

そんなラゲージシリーズから、通勤バッグにおすすめの人気バッグを紹介します。



ラゲージ マイクロ / ドラムドカーフスキン "デューン"
直線と流線を織り交ぜたフロントデザインに目を引かれる、セリーヌ アイコニックなラゲージのバッグです。正方形の本体の両サイドから外側に広がるマチにより、印象的な台形のフォルムを作り上げています。500 mlのペットボトルや長財布、手帳などが収まるサイズ感で、大きすぎず小さすぎない、ちょうどよさが魅力のマイクロサイズです。シックな落ち着きとフェミニンな華やかさを兼ね備えた、デューン(ライトベージュ)のカラーリングも絶妙。フロントの上部にさりげなくあしらわれた「CELINE」シグネチャーも、上品でおしゃれな印象です。

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高品質なダウンジャケットでお馴染みの〈カナダグース〉ですが、実は春のウエアもとびきり優秀だってご存知!? ライトアウターもフーディも、しっかり高機能でなおかつ上質。もちろん、ダウンジャケット同様に着こなしをセンスアップしてくれる。今回紹介する3型なんて、まさしくそう。春の装いの主役に抜擢すれば、着心地と見た目の両方で大人カジュアルに違いをもたらしてくれる。タナダグース 激安 ちなみに、これら人気のアイテムなので、春本番までに品薄になる可能性大。気になる人は早めにチェックするのが賢明かも!?

すっきりモダンなデザインは海でも街でもサマになる!
北極圏などの過酷な自然環境で働く科学者のために作られたアウターを、軽やかな着心地のライトアウターに再構築。この手の高機能アウターにはありそうでない優しい配色を用意してくれるのって、やはり〈カナダグース〉ならでは。サーファーが大好物な淡色を使った海コーデも爽やかに引き立ててくれる。極寒地でもドライで快適に過ごせる“アークティックテック”という高機能素材を採用しているが、テック感な見た目じゃないモダンさもいいところ。すっきりシルエットゆえ、このまま街に出かけてもよく映える。


7万2600円(カナダグース)

爽やかかつモダンな見た目とは裏腹の頼れるスペックも魅力!
ボディに採用した “アークティックテック”という機能素材は撥水性に加え、カナダグース 耐久性も非常に高いのが特徴。コットン混紡素材でもあるので、着こんだときの経年変化もまた味わい深いものになる。着丈はインナーのレングスを選ばない、ヒップレングスに設定。

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今年6月に発表された、〈ロエベ(LOEWE)〉の2023年春夏コレクションは草に覆われた。それは比喩ではない。本当に本物の草が靴や服に植わっていたのだ。聞くところによると、ショーのおよそ3週間前から手塩にかけて育てた草という。ロエベ コピー “テクノロジーと自然の融合” を掲げる今シーズンに相応しい(というよりも脱帽ものの)チャレンジだった。

そのランウェイで草にも増して印象に残ったアイテムがキャップだった。黒に注目して前回紹介したスモールレザーグッズのひとつ「トライフォールドウォレット」同様、“ロエベパッチ” がバイプレイヤーを務めている。くっきりとした凹凸はデボス加工の賜物。トーンオントーンであしらったパッチはさり気なくも効果的なアクセントになっている。

スモールレザーグッズとのリンクを考えるなら黒で決まりだが、織り目が浮かび上がるブルーやグリーンのキャップも捨てがたい。その色合いはしっとりとしていて、どんな服にも溶け込んでくれそうな懐の深さを感じる。


凹凸感のあるデボス加工で表現されたロゴがキャップの正面とサイドにあしらわれている。ロエベ 同色でまとめたところが◎。1月上旬発売予定。各¥52,800

ロエベ ジャパン クライアントサービス
電話:03-6215-6116

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1997年に誕生し、ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」を機に、世界的なアイコンバッグとなったフェンディ(FENDI)の「バゲット」。生みの親であるシルヴィア・フェンディと、アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズは、ティファニー( TIFFANY & CO.)やマーク・ジェイコブズも巻き込み、盛大に祝福。フィナーレには、モデルのリンダ・エヴァンジェリスタも登場した。



ニューヨーク・ファッションウィークにおいて、これほどまでに大規模なショーを目にするのは何年ぶりだろう。9月9日(現地時間)、フェンディ(FENDI)を率いるシルヴィア・フェンディとキム・ジョーンズは世界的なアイコンバッグ「バゲット」の誕生25周年を祝い、fendi コピー 盛大なイベントを開催した。「ファッションは人々に喜びをもたらすべき」だと考えるシルヴィアは、「バゲット」はまさに、この役割を果たしている存在なのだと語る。

“キャリー・ブラッドショーの街”で開催。
ロックなどの音楽イベントなどにも使われる会場は、ソフトベージュのカーペットとカーテンで覆われ、荒々しい雰囲気が一掃されていた。フロントロウの片方にはキム・カーダシアン、サラ・ジェシカ・パーカー、ナオミ・ワッツ、もう片方にはケイト・モス、シャローム・ハーロウ、アンバー・ヴァレッタが座っていた。グレース・ジョーンズは2列目にいた。

「バゲット」を有名にしたのはニューヨークが舞台のドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」だ。ニューヨークと「バゲット」の繋がりはとても深い。キムはプレビューで「『バゲット』は、ドラマのキャラクターの一人のようだった」と語り、「だからこそ、ニューヨークでショーをやろうと思ったし、ちょっとした変化球も加えようと考えました。いつものようにね」と続けた。

ティファニーによる“ダイヤモンドロゴ”も。
キムがコラボレーションの天才であることはよく知られているが、フェンディ 今回はいつになく刺激的だった。フェンディと同じLVMHグループのブランドの一つであるティファニー( TIFFANY & CO.)は、ダイヤモンドを組み込んだバゲットを提供するために招かれた。ベラ・ハディッドが持っていたティファニーブルーのクロコバゲットの“ダブルF”ロゴには、ダイヤモンドのパヴェが輝いていた。

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2022年も夏といえば、やっぱり海! ヴェルサーチ コピー 通販 スイムウェア、ビーチタオルはもちろん、ハット、サングラス、サンダルなど、海沿いをドライブしたくなるウェアやアイテムをセレクト! 今回はイタリアを代表する2つのメゾンがタッグを組んだ、今シーズン話題の『フェンダーチェ』コレクションから2アイテム、そしてヴェルサーチェ バイ フェンディのオーバル型サングラスをピックアップ! 

唯一無二のコレクション!

『フェンダーチェ』とは、フェンディとヴェルサーチェ、イタリアを代表する2つのメゾンがタッグを組んだ、今シーズン話題のコレクション。フェンディの「FF」ロゴ、ヴェルサーチェの「ラ メドゥーサ」といったアイコニックなモチーフだけでなく、美しいシルエットや卓越したクラフトマンシップの融合にも注目したい。



ブラックアセテートとゴールドカラーのメタルを使用したオーバル型サングラス。ブリッジにあしらった"FENDI"のレタリング、フェンダーチェのモチーフを飾ったテンプルが特徴。7万3700円(ヴェルサーチェ バイ フェンディ)。

ヴェルサーチ(VERSACE)は、ヴェルサーチ バレンタインを記念した限定ブレスレット「All Love is Love」を発売。
プレシャスなレザーで編んだブレスレットに、ヴェルサーチのロゴ付きタグと、アイコンである“メデューサ”を施したゴールドのチャームを組み合わせた。調整可能な結び目で留められているので、どんなスタイルにも対応してくれる。

さらに、ブレスレットに組み合わせることのできる、赤とゴールドのハート型になっているチャームとクリスタルのペンダントチャームも展開。合わせてコーディネートすると「All Love is Love」のブレスレットが、さらに輝いた仕上がりに。バレンタインはすぐそこ。ぜひプレゼントに手に取ってみて。

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きらめきに満ちたイブニングルック&アクセが、ホリデーの夜の特別感を演出!

ヴァレンティノが、ホリデーシーズンに向け「パーティーコレクション 2022」を発表。ブランドストアと公式オンラインブティックにて2022年11月18日(金)に発売する。

今コレクションは、大胆なゴールドのディテールとはじける光、そしてパープルやエメラルドグリーンといった鮮やかなカラーにより魅惑的なストーリーを演出する。

ラインストーンやスパンコールが贅沢にあしらわれた、ヴァレンティノ 目を奪う美しさのイブニングルックはドレスアップしたい気分をかき立てる。そして宝石のように輝くバッグやスタッズがシンボリックなジュエリーなど、パーティーコーデをクラスアップするアクセサリーも豊富にお目見え。



さらに、ヴァレンティノではホリデーシーズン限定として、ギフティングコンシェルジュのサービスを提供する。「パーティーコレクション 2022」の商品には、専用のゴールドとパープルのパッケージをご用意。お客さまのニーズに合わせ、ギフト選びのお手伝いやホームデリバリー、グリーティングカードへのカリグラフィーサービスも行う。

街中が一年で最も華やぎにあふれるこのシーズンならではのファッショナブルなコレクションを、ぜひチェックして!

グリーティングカードへのカリグラフィーサービス
ヴァレンティノ銀座とヴァレンティノ表参道の2店舗限定で、期間中に商品を購入すると、VALENTINO コピー バッグ その場でクリスマスメッセージのカリグラフィーを入れたグリーティングカードをプレゼント。

グリーティングカード プレゼント実施日
ヴァレンティノ表参道/2022年12月10日(土)、12月11日(日)
tel. 03-6434-9927

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イルミネーションをさらに楽しめるバスツアーは、「フェンディ」のLINE公式アカウントで乗車予約受付中!

ケヤキの保護や街の美化活動を目的に、2009年にスタートした“表参道イルミネーション”。ホリデーシーズンの東京・表参道を彩るこの名物夜景に、今年は「フェンディ」が賛同協力。フェンディ 2022年12月1日(木)~12月29日(木)まで、“表参道 フェンディ イルミネーション 2022”を開催する。

イルミネーション点灯期間中は、ケヤキ並木の複数本の木が「フェンディ」のブランドカラーであるイエローで照らされるほか、イルミネーションとデジタル体験を同時に満喫できるバスツアー“フェンディ ホリデー イルミネーション ツアー”(完全予約制)が登場。

12月1日(木)に開かれたイルミネーションの点灯式には、モデルで女優の生見愛瑠さんがゲストとして登場。さらに、バスツアーの開催に先がけたプレビューイベントにはトリンドル玲奈さんらも登場し、ひと足早くフェンディイエローのオープントップバスに乗り、限定のARアニメーションを楽しんだ。




“FENDI”のデザインが目を引く2階建てのオープントップバスは、fendi コピー 神宮橋交差点~表参道交差点の間を往復運行。乗客限定のARゴーグルを掛けると、眼前に“FF”ロゴの光る雪が舞い、イルミネーションの輝きと魅惑的なコラボレーションを繰り広げる。

運行期間は、12月2日(金)~12月25日(日)まで。「フェンディ」のLINE公式アカウントから詳細を確認できる。またホリデーシーズンを祝し、「フェンディ」のマスコット“フェンディディ” の動くLINEスタンプ全16種もダウンロードできるので、ぜひこの機会に友だち追加して。

そして、12月1日(木)~12月25日(日)まで開催するARスタンプラリーも要チェック。表参道エリアの指定の場所でスマートフォンをかざすと画面上に現れる、フェンディのアイコンバッグ「バゲット」をすべて集めるとスペシャルな壁紙をプレゼント。さらに、限定デザインのフェンディ オリジナルエコバッグ&ノート(ともに非売品)が抽選で当たるチャンスも! また、点灯式が開催される12月1日(木)には、「エル」公式Instagarmでもライブも実施予定。

スペシャルな夜景とイベントで表参道のイルミネーションを一層盛り上げる、“表参道 フェンディイルミネーション 2022”へ、ぜひ出かけてみて!

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ロエベ(LOEWE)とスイス発のパフォーマンスブランド、オン(ON)が第二弾コラボをリリース。ロエベ(LOEWE)とスイス発のパフォーマンスブランド、オン(ON)が第二弾コラボをリリース。ロエベ コピー 10月13日より発売されるスニーカー「クラウドベンチャー」のラインナップを押さえておこう。

ロエベ(LOEWE)が、スイス発のパフォーマンスブランド、オン(ON)と再びコラボレーション。10月13日より「クラウドベンチャー」の新色をウィメンズとメンズともに発売する。全5色展開で、新色のイエロー、ブラック、 ロエベ ホワイトに加えて、グラデーションのオレンジとカーキが再登場。


クラウドベンチャー ¥49,500

今回で二度目となるコラボでは、パフォーマンスとクラフトを共に探求する両ブランドが伝統的なクラフトの技術を再考し、テクニカルな製品に手仕事の技術を組み合わせた。都市と自然のためのクラフトとして生まれたこの限定シューズは、オンの代表的なテクノロジーであるMissiongrip™️ラバーアウトソール、Speedboard™️ミッドソールに真鍮製のアイレット、ロエベ コピー マットまたは虹色の泥除けを採用。マーブル状のアウトソールは手仕事で一点一点丁寧にプレスし、製品のパッケージは100%リサイクル素材を使用している。

また、キャンペーンでは、ロエベのSS23ウィメンズ プレコレクション、メンズランウェイコレクションを取り合わせながら、新色モデルのフレッシュな魅力を伝えている。

コラボ第二弾の「クラウドベンチャー」は、 ロエベ 10月13日(木)よりロエベの各店舗及び公式オンラインストア、ONの公式オンラインストア、Mr Porter、Net-a-Porter、MyTheresaをはじめとする一部販売店で展開。この秋、スポーティー&モードな足もとを叶える注目シューズを誰よりも早くゲットしよう。

問い合わせ先/ロエベ ジャパン クライアントサービス 03-6215-6116

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そろそろ本格的にダウンジャケットを着たい季節がやってきた。じゃあ、今期はなのがいいのだろうか? そんなときの候補に、〈モンクレール〉は決して外せない存在。ご存知のとおり毎年人気で、着たいと思った時点ではすでに完売というモデルもあるほど。今のうちに確保しておいた方がいいでしょ! ってことで、モンクレールメンズ コピー 特徴のある注目の2タイプをご紹介。

今シーズンのラインナップの中で注目されそうなのが、汎用性が高く飽きのこない黒や紺の定番色ダウンと、レトロな雰囲気が新鮮な光沢素材ダウンの2タイプ。前者はどこかモダンでシックなコーデを作りやすく、後者はアクティブ&クラシックな雰囲気が個性出しに効果的。自身のキャラを鑑みつつ、買い物リストに入れてみては?

[モンクレール]MONCLER



26万7300円(モンクレール/モンクレール ジャパン)

ファッショナブルなデザインと抑えた色みで街に馴染む!

幾何学的なバイアスキルティングと、外装のマットなトーンが、モンクレール 都会的な印象をグッと引き立てた1着。“タカナ”ショートダウンジャケットは、耐久性に優れるリップストップナイロンを生地に採用しつつ、サイドや脇下などはソフトシェルを部分使いして、動きやすさを確保。黒×黒ロゴパッチのシックな仕上がりなら、オンオフいつでも使える。

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カナダグース (CANADA GOOSE)の“軽くてあたたかい”アウター「ロフテッドウール」が2020年7月中旬より再び登場。カナダグース ダウン コピー カナダグース千駄ヶ谷店、阪急メンズ東京店、公式オンラインストアにて発売される。

“軽くてあったか”「ロフテッドウール」再び
カナダグース (CANADA GOOSE) ロフテッドウール|写真3
<メンズ>パース ベスト 34,000円+税

カナダグースの「ロフテッドウール」は、2019年に初登場した日本限定のカプセルコレクション。カナダグースが“ブランドの新たなDNA”と呼ぶ、ウルトラファイン メリノウールをメインに使用したアウターやベストは、“軽くてあたたかい”のが特徴だ。

保温性に加えて通気性を兼ね備えているので、真冬だけでなく涼しい秋口から羽織れるのが嬉しいポイント。カナダグースオリジナルのテクノロジーである編み込みのステッチパターンを変えることで、通気性と保温性を調節している。
「ロフテッドウール」からは、メンズ・ウィメンズからフーディ、ベスト、スタンドカラージャケットなど、シルエットの異なるアウターを揃えた。
いずれもカナダグースのキャッチーなワッペン以外は、ベーシックな配色とデザインなので、シーンを選ばず着用できそうだ。

「ロフテッドウール」メンズアイテム
ピュアなホワイトカラーの「アインズワース フーディ」は、フード付きのジャケット。ウルトラファインメリノウールとポリエステルをミックスしているため、軽量で気軽に羽織ることができる。

「グラフトン リバーシブル ジャケット」は、その名の通り2つのスタイルが楽しめるリバーシブル仕様。ボディとアームで異なるファブリックを使用し、デザイン性も加えている。

「ロフテッドウール」ウィメンズアイテム
カナダグース (CANADA GOOSE) ロフテッドウール|写真2
<ウィメンズ>サクエネイ ジャケット 44,000円+税

ノーカラータイプの「サクエネイ ジャケット」は、ネックライン、 カナダグース ヘム、袖口にストレッチバインディングを施すことで、フィット感を高めている。首回りがスッキリとしているので、タートルネックトップスなどとコーディネートするのもおすすめだ。


「アナポリス ベスト」は、スッキリとしたシルエットのシンプルなベスト。再生材料のイタリア製ロフテッドウールを使用し、ソフトな着心地を叶えている。

【詳細】
カナダグース「ロフテッドウール」
取り扱い店舗:カナダグース千駄ヶ谷店、阪急メンズ東京店、公式オンラインストア
※公式オンラインストアは、2020年7月23日(木)より発売。

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