2021年サマーシーズンにチームアップを果たした〈STÜSSY(ステューシー)〉と、デンマーク・コペンハーゲン発のテキスタイルブランド〈Tekla Fabrics(テクラ ファブリックス)〉が、再びタッグを組んだカプセルコレクションを発表。

第3弾となる今回は、STUSSY スーパー コピー 定番となった手描きのストライプ模様に加え、熟した果実のようなベリーカラーを纏った新色のパジャマとパーケールシーツが登場。全てのアイテムは、〈Tekla Fabrics〉の高品質オーガニックコットンを用いて製作されている。また、キャンペーンには、夫婦であるデンマーク出身のスケーター Hugo Boserup(ヒューゴ・ボスラップ)とアメリカ出身のサーファー Frankie Harrer(フランキー・ハラー)が出演。娘のYaraと一緒に、サーフィンやスケートボードを楽しむ姿が映し出されている。

〈STÜSSY〉x〈Tekla Fabrics〉によるカプセルコレクションは、ステューシー 本日より〈STÜSSY(ステューシー)〉公式オンラインストアにて販売開始。



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フェンディが、メゾンのシグネチャーやコードの「オーロック(O’Lock)」、「フェンディ ローマ(FENDI Roma)」、「ペカン(Pequin)」を取り入れてデザインされた、シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)による初のホーム デコールとライフスタイル アクセサリーコレクションを発表。限定店舗での販売開始は、2023年2月からになるが、現在、フェンディ公式オンラインストアにて販売中だ(一部商品は予約受付中)。



イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド、フェンディ(FENDI)から、フェンディ コピー 激安 メゾンのアイデンティティと最高のクラフツマンシップを継承した、ホーム デコールとライフスタイル アクセサリーコレクションがデビューを飾る。

同コレクションには、最も柔らかなナッパレザーからリモージュ磁器まで、厳選された素材を使用。フェンディのアイコニックな「ペカン」ストライプをイメージして象嵌された天然木など、職人技が光るアイテムを取り揃える。「オーロック(O’Lock)」、「フェンディ ローマ(FENDI Roma)」ロゴは装飾的なモチーフに生まれ変わり、磁器セット、ボックス、トレイ、キャンドルホルダーを彩りながら、メゾンのDNAをグラフィカルに再解釈した。

フランス製の最高級リモージュ磁器で作られたテーブルウェアコレクション「アール・ドゥ・ラ・ターブル(Art de la Table)」はレディ・トゥ・ウェアとアクセサリーコレクションのキービジュアルを踏襲。小物類にはゴールドの「オーロック」で仕上げを施し、フェンディ 透明の蓋で飾られたバイカラーの楕円形のレザーボックスも登場する。

ニュートラルカラーのカシミアでデザインされたホームテキスタイルでは、「FF」ロゴがピローや落ち着いた格子柄を飾り、どの部屋にもフェンディのくつろぎを創出。また、ライフスタイルの提案の締めくくりとして、バックギャモンや三目並べ、ドミノなどのテーブルゲームをフェンディのカラーとコードに合わせてデザイン。フェンディならではの遊び心とクラフツマンシップが表現した。

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クリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)2019年春夏の新作「ルビグラフ(LOUBIGRAF)」コレクションが登場。2018年11月より、クリスチャン ルブタンブティックおよび公式オンラインストアで、メンズ・ウィメンズのシューズが発売される。

グラフィックをあしらった新シューズ

クリスチャン ルブタン(Christian Louboutin) ルビグラフ|写真4

「ルビグラフ」コレクションは、クリスチャンルブタン 鮮烈なカラーと斬新なラインを組み合わせたグラフィックが特徴。自由で喜びに満ちたモチーフをレザーやシルクなど、様々な素材にのせて、パンプス、スニーカー、バレエシューズ、ブーツなどを完成させた。

メンズの「Rantus Orlato」スニーカーは、ハイカットのシルエットに3種類のプリントを落とし込んだ。ブラックとホワイトのパイピングでエッジーなアクセントをプラスしている。

ウィメンズのバレエシューズ「LA MASSINE FLAT」は、ヒールにスタッズをあしらうことでクールな印象にまとめている。

新作バッグもグラフィック柄で
フットウェアだけでなく、ルブタン コピー スニーカー 新作バッグも登場。「クリスチャン ルブタン」のブランド名を遊び心いっぱいに描いたバッグ「マリージェーン(Marie Jane)」からは、丸みを帯びたフォントやグラフィティで描かれたポップなブランド名があちこちから顔をのぞかせている。


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エディ・スリマンのリーダーシップの下、セリーヌ セリーヌはわずか数年で若者の注目を集めることに成功し、パフォーマンスが向上し続けているだけでなく、新世代の女の子にとって最初に選ばれるブランドにもなりました! 「トリオンフ」の老眼シリーズに加えて、バッグは世界中で販売されています.王朝の変化後のブランドの最初のバッグ「16」も定番になりました.最近、バッグは新しい配色を発売しました.リサ. 、BLACKPINKのブランドアンバサダー、そして新世代のスーパーモデルKaia Gerberのサンバッグの下で、再びITバッグの王座を獲得する準備ができています。

エディ・スリマンが2018年に正式にセリーヌに入社した後、彼はブランドに過去のエレガントでシンプルなスタイルに別れを告げさせるために劇的な動きをしました.若者文化に満ちたデザインはセリーヌの新しい外観になりました.バッグには、彼はブランドを使用しています.本社番号「16」としてシンプルでストレートなバッグを制作し、ショーの前に先行発売したのが、就任後初の作品となり、「16」シリーズのバッグが正式にセリーヌとなりました。クラシックモデルの。

有名人の支援に頼らなかった以前のブランドとは異なり、ディオールのメンズウェアやサンローランの時代に関係なく、エディ・スリマンの作品とさまざまなスーパースターとのつながりを見つけることは難しくありません.セリーヌ。 彼がデザインした最初のバッグ「16」は、レディー・ガガが正式に発売される前に最初に着用した. オールブラックのデザイン、ミディアムサイズですっきりとしたライン、セリーヌ コピー バッグ 全体的なデザインは、ヘディ・スリマンの一貫したクールなスタイルを維持し、バッグを作る.モデルが発表されると、みんなの注目を集めました。

2020年、Hedi Slimaneが個人的に監督した白黒写真は、BLACKPINKのLisaがCelineのブランド大使になったことを公式に発表しました.翌年、スーパーモデルのKaia Gerberがブランドのキャットウォークに足を踏み入れました.アイコンはセリーヌにボリュームをもたらしただけでなく、ブランドの中で最も「金を吸収する」女の子. 今回は、2人の有名人が率先して新しいスタイルの「16」バッグを運びました.



今回ブランドが把握している小さなバッグのトレンドは、初めて出た「16」に比べて、バッグを少なくとも2サイズ縮小し、よりミニチュア的な外観で登場しましたが、小さなゴミ袋に比べて購入を急いでいるセリーヌのミニサイズ「16」は、携帯電話の収納力やショートクリップ、簡単なタッチアップツールなど、全く問題ありません.リサと同じスタイルのミントグリーンとキャラメルカラーに加えて、カラーもオリジナルレザーで、夏感たっぷりのライトイエロー、レザーはデリケートなカーフスキンをチョイス。

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イタリアのサッカー クラブ AC ミランは今月初め、Off-White™ がクラブのスタイルと文化のキュレーターになることを発表しました. 新しいパートナーシップの確立により、ファンは共同製品のデビューを楽しみにしています. ブランドはその後、オフホワイト コピー パーカー 公式オフコート ユニフォームを最近正式にリリースし、同時に新しい「Wear Your Heart on Your Sleeve」キャンペーンを開始しました。

デビュースーツはフォーマルとカジュアルな形を持っています. フォーマルなユニフォームは、ジャケットの後ろに縦のラインとその横に背番号が付いたダブルブレストのスーツで構成されています. ジャケットのハイライトは、袖口の明るいオレンジ色のラベルです. . また、フロントにOFFのプリントをあしらったTシャツ、シルバーのOff-White™をあしらったポインテッドベルト、白のスニーカー、マフラーもコレクションの基本アイテム。 カジュアルなユニフォームの後には、ベージュと白のバーシティ ジャケットが続き、ジャケットの前面と背面に複数のグラフィックとロゴの要素があります。

これらのアイテムは AC ミランのためにデザインされていますが、オフホワイトのバーシティ ジャケットは、今から 10 月 23 日まで Off-White™ の公式ウェブサイトで入手でき、価格は $4,360 です。



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セリーヌ オム(CELINE HOMME)の2023年春夏コレクションから、セリーヌ コピー バッグ 新作バッグ「ラージ バックパック」が登場。セリーヌ表参道ほかメンズ取り扱い店舗などで販売。

クラシックなフラップデザインのバックパック
セリーヌ オム(CELINE HOMME) ラージ バックパック|写真2
「ラージ バックパック」スムースカーフスキン 528,000円
※予定価格

セリーヌ オムの「ラージ バックパック」は、ボリュームのあるサイズ感とクラシックなフラップデザインが特徴の新作バックバッグ。シックで洗練されたムードを醸すカーフスキンモデルに加え、アイコニックなトリオンフキャンバスを採用した全2種のモデルを展開する。

カーフスキン&トリオンフキャンバスの2種類を用意
セリーヌ オム(CELINE HOMME) ラージ バックパック|写真1
「ラージ バックパック」トリオンフ キャンバス 412,500円
※予定価格 ※2023年2月下旬より発売予定

トリオンフキャンバスを使用したモデルには、セリーヌのエンブレムでもある“トリオンフ”を通常のものより大きくプリント。トリオンフキャンバスとは 、 1972年に登場したメゾンの歴史あるモノグラムをクリエイティブ・ディレクターのエディ・スリマンが再解釈して復刻したもの。 軽量かつ耐久性に優れたコーティングキャンバス素材だ 。

また、フラップにはスムーズな開閉が可能なマグネットのクロージャーが採用されている。

【詳細】
セリーヌ オム 2023年春夏新作バッグ「ラージ バックパック」

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お祝いの長いジュビリー ウィークエンドに向けて、フットウェア デザイナーのクリスチャン ルブタンが、クリスチャンルブタン 完璧なホリデー カプセル ワードローブを構築し、何年も長持ちするアイテムに投資するためのアドバイスを提供します。

90 年代初頭に彼の名を冠したブランドを立ち上げたルブタンは、クリスチャン ルブタン30 年以上にわたり、彼のシグネチャーである赤い底の靴をデザインしてきました。 今月、彼はロンドンのセルフリッジでビーチをテーマにしたポップアップを立ち上げ、男性と女性の靴、衣類、アクセサリーをフィーチャーしているので、夏のスタイルに関するアドバイスを提供するのに最適な場所です。 全国各地で開催される多くの記念イベントの 1 つに参加したり、晴れた気候に飛び立ったりします (その場合、彼は飛行機用に予備の「スリップオン シューズ」を用意することを提案しています)。

「真のサヴォアフェールと専門家の手によって美しく作られたアイテムを購入してください。それを作った職人がそれを作ることに多くの愛情を注いでいると確信できるので、クリスチャン ルブタンあなたはこのオブジェクトを大切にするでしょう。」

「夏のワードローブには使いやすさとシンプルさがあります。そのため、ルブタン コピー 靴 靴とアクセサリーは、ビーチでの日中から夜のディナーまで、休日の服装を格上げするのに非常に影響力があります.私にとって究極の夏の靴はクラシックなエスパドリーユです. トラディショナルなロープソールで履き心地も良く、何にでも合わせられます。」



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ザ・ノース・フェイスのサミットブライトホーンは、高機能なダウンジャケットです。このジャケットは、高山や寒冷な環境での活動に最適で、保温性に優れています。

素材には、800フィルパワーのダウンを使用しています。ザノースフェイス コピー ダウン これは、高い保温性を維持するために必要な羽毛の量を少なくすることができます。また、ダウンは撥水加工を施しているため、雨や雪にも強く、通気性も良く、快適な着心地を提供します。



また、袖口や裾口には、調節可能なストームフラップを装備しています。これにより、風や寒気が侵入することを防ぎ、温かい着心地を維持することができます。

さらに、フードには可動式のフレックスフィットを採用しています。これにより、頭元をしっかりと覆うことができ、寒風からの防御力を高めます。

ジャケットは、ナイロン100%でできています。この素材は、耐久性に優れ、撥水性も高く、撥水加工を施すことで、雨や雪からの保護力を高めることができます。

このジャケットは、高山や寒冷な環境での活動に最適で、高い保温性、 ザノースフェイス 防水性、通気性を備えています。また、デザインもスタイリッシュで、カジュアルなファッションにも合わせることができます。

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カナダの老舗ダウンウェアブランド「カナダグース」と、カナダ出身ラッパーのドレイクが手がけるストリートブランド「OVO(October’s Very Own)」がコラボ。数量限定のジャケットが、 カナダグース 8月24日(金)11時からカナダグース千駄ヶ谷店で発売される。



カナダグースとOVOは2010年からパートナーシップを始め、ブランドの象徴的なアイテムである「チリワックボンバー」の限定モデルを製作してきた。だが、今年はこれまでにない新たな試みに挑戦。カナダグースのアイテムのなかでも不動の人気を確立しつつある「ハイブリッジライトジャケット」に両者のアイディアを盛り込んだ。

従来のハイブリッジライトジャケットは、カナダグース ダウン コピー 小さく折りたためるパッカブル機能を有していたが、今回のコラボ作はそれをさらに進化させ、畳んだときにコンパクトなクロスボディバッグになるようにアレンジされている。OVOのシグニチャーであるゴールドトーンの金具と、「CANADA GOOSE」で彩られたストラップなどのディテールがキャッチーだ。

色展開はブラック、ホワイト、オレンジ、イエローの4色。袖口から脇にかけてブラックの異素材を取り入れることで絶妙なトーンに仕上げている。バッグに変身するダウンというカナダグースの新境地、ぜひ一度お試しを。

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MONCLER(モンクレール)は、モンクレール 東京・渋谷にデジタル体験ができる没入型のポップアップストアをオープンしました。このポップアップストアは、期間限定でのオープンとなっており、10月末まで営業される予定です。

MONCLERは、高品質のダウンジャケットを中心に、トータルファッションブランドとして幅広い商品を展開しています。今回のポップアップストアでは、その中でも特に人気のあるアイテムや、最新コレクションなどを展示しています。また、デジタル体験を楽しむことができるスペースも設けられており、カスタマイズされたプロダクトを購入することができるとのことです。

MONCLERのポップアップストアには、日本でも人気のあるブランドとのコラボレーションアイテムも展開されているそうです。今回のオープンを記念して、特別なプロモーションも実施されるとのことですので、モンクレール ダウン コピー MONCLERファンの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

MONCLERは、高品質でデザイン性に優れたアイテムを提供することで、世界中で高い人気を誇っています。その人気の秘密は、ブランドのアイデンティティを大切にすること、そして、常に消費者ニーズを満たすことにあると言われています。今回のポップアップストアも、そのこだわりを感じることができると思われます。MONCLERを愛する方はもちろん、ファッションに興味を持つすべての方にとって、ぜひ訪れてみる価値のあるスペースだと思います。



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