明るい未来への想いを映し、 今季の服はまさに百花繚乱。立体的な造形や 鮮やかなプリントで表現され、 ロマンティックな風情から 力強さまでを醸す花々の、多様な表情を堪能したい

ひだを寄せて縫っていくスモック刺しゅうにより、 ルイ ヴィトン コピー 激安 花を立体的に表現するパンツ。ブランドの今季のテーマ、
「ディテールのマクロ化」を 反映し、フロントには 大ぶりのジッパーが付属する。


トップス(参考商品)・ パンツ¥814,000(予定価格)・ ピアス¥91,300・ ブーツ¥225,500/ルイ・ヴィトン クライアントサービス

ショートパンツの上に スカートを巻くスタイルは、2018年春夏から続く ディオールのシグネチャー。今季は、牧歌的な フラワーモチーフのプリントに 繊細なレースが施されている。メディチ家出身で、フランス王家に嫁いだ カトリーヌ・ド・メディシスが フランスに持ち込んだと いわれるランジェリーを 再解釈したというルック。

コットンのジャケットと スカートには、ルイ ヴィトン ブランドの アーカイブから採用した花の心を今まとう明るい未来への想いを映し、 今季の服はまさに百花繚乱。立体的な造形や 鮮やかなプリントで表現され、 ロマンティックな風情から 力強さまでを醸す花々の、 多様な表情を堪能したい。小花柄が配されており、 「インターロッキングG」 モチーフも潜んでいる。枕やブランケットなどの 装飾から着想を得たという デザインには、どこかレトロなムードが漂う。

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春はもうすぐそこにまで。脱いだコートの代わりに携えたいのは、プラダ コピー 激安 顔まわりをぱっと華やかに彩る春色の小物たち。今回はプラダのアイテムから、パステルカラーや瑞々しい輝きのストーンを備えた、アクセサリー&ファッションジュエリー8点を厳選してお届け。ホワイトデーのギフトとしても最適なアイテムは要チェック。


メタル ヘアクリップ ¥72,600(予定価格)/プラダ クライアントサービス(プラダ)

ブランドのアイコニックなモチーフがあしらわれたヘアクリップは、春風を想起させる爽やかなライトブルーをチョイス。ミニマルかつ洗練されたデザインで、どんなスタイルにも合わせやすくデイリー使いしやすい。プラダ ほかにもレッド、ブラック、ホワイト、ピンクがラインナップ。

ファブリックには、海で回収されたプラスチック素材を再利用した再生ナイロン糸「ECONYL®(エコニール)」を使用。従来のナイロンよりも撥水性が高いうえ、汚れが付きにくく手入れが簡単。ヘアアクセサリーとしてはもちろん、ブレスレットとしても日常使いしやすい一品。

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人生の大切な節目や自分へのご褒美にとジュエリーや時計を選ぶときって、決して可愛くない値段なので数ヶ月、はたまた年単位で悩みませんか? 基本的に私はそうです。しかし、この「ティファニー ハードウェア」ネックレスだけは違ったんです。


ティファニー ハードウェア グラジュエイテッド リンク ネックレス

ハードウェアコレクションがローンチされた2017年は、ティファニー コピー ネックレス ちょうど私がモードファッションの世界に足を踏み入れた年。周りのおしゃれな人たちがこぞって身に着けていたことを覚えています。そんなこともあってか、いつしかハードウェアは私の憧れのアイテムに。

そしてその年、NYを訪れていた際にNYジュエラーのオーソリティとも言えるティファニー 本店にふと足を踏み入れると、日本では完売していたハードウェアネックレスが目の前にあるではありませんか! 直感的に「これは買わねばならない」と、謎の使命感に襲われ即決。この時、同じ年に誕生した「ティファニー ハードウェア」にこれ以上ない運命的な親近感を感じ、「ハードウェアと共にこの世界で頑張っていくんだ!」と自分への誓いを立てたのです。

「ティファニー ハードウェア」は、NYならではの活発的なエネルギーと力強い建築物に着想を得て誕生した、ティファニーの歴史においても比較的新しいコレクション。コレクションを象徴するゲージリンクが絶妙な緊張感とプロポーション、バランスを演出してくれます。

さらに唯一無二のインパクトを備えたデザインは、ティファニー ミニマムなスタイリングでこそ、その存在感を発揮してくれるので、モノトーンのワードローブが多い私にとってはスタイリングの要になることもしばしば。身に着けて5年ほど経ちますが、出張や旅先にも必ず持っていくまさに私の相棒的存在です。

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バレンシアガ(BALENCIAGA)から、バレンシアガ 2022年秋の新作バッグ「バレンシアガ クロックス バッグ(BALENCIAGA | CROCS BAGS)」が登場。

“クロックス”のスタイルから着想を得たラバーバッグ

バレンシアガ(BALENCIAGA) クロックス フォン ホルダー|写真1
クロックス L トートバッグ(W44×H37×D18.5cm) 149,600円
Courtesy of Balenciaga

「バレンシアガ クロックス バッグ」は、クロックス(crocs)の伝統的なスタイルやムードから着想を得て、再解釈したデザインのバッグ。

ラバー素材のボディには、クロックスのアイコニックなサンダル「クロッグ」の特徴的な通気孔や、オマージュデザインのスナップがあしらわれている。

トートバッグ&ミニバッグ「フォン ホルダー」が登場
ラインナップは、曲線的なラインがアイキャッチなトートバッグと、BALENCIAGA コピー ミニバッグ「フォン ホルダー」の2型。カラーは、それぞれグリーン、ピンク、ブラックの3色で展開される。

【詳細】
バレンシアガ フォール 22新作
「バレンシアガ クロックス バッグ(BALENCIAGA | CROCS BAGS)」

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「プラダ(PRADA)」は12月14日、プラダ プラスチック再生素材“リナイロン”を使用したコレクションに特化したポップアップストア「プラダ リアクティブ(PRADA REACTIVE)」を伊勢丹新宿本店メンズ館(1階 ザ・ステージ)にオープンする。期間は27日まで。

“リナイロン”には、水や温度、光に反応する特殊な加工を施す。例えば、ウエアにプリントした「プラダ」のロゴは水に触れたときにのみ現れる。また、ダウンジャケットなどは気温が10℃以下になると柄が浮かび上がり、蓄光性があるナイロンやジャージー生地は太陽光を吸収して暗闇でグリーンに光る。これについて「プラダ」は、プラダ コピー 激安 「気候変動の影響を想起させるもの」と説明する。

価格はダウンジャケットが45万6500円(予価・税込、以下同)、ナイロンシャツが36万8500円、バケットハットが9万4600円など。

■「プラダ リアクティブ」ポップアップストア

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クリエイティブ・ディレクターのルーシー&ルーク メイヤーの経験をもとに生まれた注目の新ラインがついに登場。



ジル サンダー(JIL SANDER)は、ジルサンダー コピー ジル サンダー+のサマープロジェクトカプセルコレクションを7月13日からドーバーストリートマーケット ギンザで、7月20日からジルサンダー ブティック 表参道で販売を開始する。

ジル サンダー+は自然をインスピレーション源とし、山や海、カントリーサイドへの旅行など「都会から抜け出した暮らし」をコンセプトに、ユニセックスのアイテムを揃える新ライン。

コレクションは、自然に着想を得た同ラインらしくピュアなカラーパレットが中心。アパレルアイテムは、ロング丈のコットンドレスとシャツ、パラシュートシルクとナイロンキャンバスのジャンプスーツ、ジルサンダー パッカブルのシャツドレスなどをラインナップ。アクセサリーには、スムースレザーのサンダル、2サイズからなるソンブレロバッグ、オーバーサイズのフラットショッパー、特注のジャガード生地を使用したビーチタオルなどを揃える。

クリエイティブ・ディレクターであるルーシー&ルーク メイヤーの経験をもとに生まれた注目の新ライン。気になる人は、発売日当日にぜひお店に足を運んで。

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ジル サンダー(JIL SANDER)から、2021年クリスマスに向けたウィメンズ&メンズの財布などが登場。全国のジル サンダーブティックで販売される。

クリスマスに向けたスモールレザーグッズ
ジル サンダーが2021年クリスマスに向けて展開するスモールレザーグッズは、ウォレット、カードパース、コインパース、カードホルダーなど。いずれも手のひらに良くなじむレザーを採用しており、ジルサンダー コピー 洗練されたシルエットや柔らかな色彩が特徴だ。

ウィメンズのコインパース&ミニ財布

ジル サンダー新作ミニ財布&コインケース、クリスマス限定“バウハウス”スカーフのラッピングも|写真2
コインパース 37,400円

ウィメンズのカーフレザー製「コインパース」は、スナップボタンで開閉できるエンベロープ型コインケース。ゴールドに輝くブランドロゴをさりげなくあしらい、華やかさを添えた。

「GOJI パース スモール」は、メタルフレームのディテールが印象的な財布。小さめのサイズ感でありながら、12個のカードポケットや紙幣用コンパートメントを備えており、機能性にも優れている。

メンズのコインケース&クレジットカードケース
メンズの「コインケース」は、カーフレザー製の封筒型小銭入れ。ブランドロゴをシンプルにエンボス加工で施し、ウィメンズのエンベロープ型コインケースより、さらにミニマルな印象に仕上げた。

ラウンドジップが魅力的な「クレジットカードパース」も登場。ジルサンダー クレジットカード用のポケット6つに加え、ポケットも内蔵しているため、小銭を収納することも可能だ。

シルクスカーフのギフトラッピングも
ジル サンダー新作ミニ財布&コインケース、クリスマス限定“バウハウス”スカーフのラッピングも|写真14
なお、ジル サンダーではクリスマスコレクションを含む50,000円以上購入者に、ギフトラッピングサービスを用意。2021年秋冬コレクションに登場したバウハウスプリントのシルクスカーフで、スモールレザーグッズを包む。ラッピングとして使用後は、スカーフやミニふろしきとして使うことができる。

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ディオール(DIOR)のファインジュエリーコレクション「カラー ディオール(Color Dior)」から、カラーラッカーをあしらった新作ジュエリーが登場。2022年7月15日(金)より順次発売される予定だ。

ファインジュエリー「カラー ディオール」新作

ディオール(DIOR) カラー ディオール|写真1
ネックレス(PG×DIAxBlack and white Lacquer) 10,500,000円

「カラー ディオール」は、ディオール ファイジュエリーのアーティスティック ディレクター、dior コピー ヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌがチェーンを再解釈して作り上げるファインジュエリーコレクション。今回は新作として、ダイヤモンドをパヴェセッティングした“CD”に、カラーラッカーで色付けした“CD”を組み合わせたネックレスとドロップイヤリングが展開される。

ディオール(DIOR) カラー ディオール|写真4
イヤリング(YGxDIAxColor Lacquer) 2,300,000円

“虹色”のカラフルなネックレスなど
カラーは、イエローゴールドをベースにしたものと、ピンクゴールドをベースにしたものの2色を用意。

イエローゴールドのネックレスは、ホワイト、ディオール ブラック、イエロー、オレンジ、レッド、パルマ、ピンク、ヴァイオレット、フレンチロイヤルブルー、エレクトリックブルー、ウォーターミントグリーン、グラスグリーンの12色で虹色を表現したカラフルなデザインが魅力的。

ピンクゴールドのジュエリーは、ブラックとホワイトのシンプルなカラーで色付けし、上品な印象に仕上げた。

【詳細】
「カラー ディオール」新作

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「ファッションの亡霊のようなものです」とジョナサン・アンダーソンは言いました。 「この過去の考えと、私たちが今どこにいるのか。 クチュールのクラシシズムと新しいものとの出会い。」

アンダーソンは、ロエベの「幽霊」でインターネットの目を欺こうとしていました.1940年代、おそらく50年代の綿のフロック、マッキントッシュ、毛皮のコートのぼやけた画像がオーバープリントされたシンプルな白いダッチェスサテンシフト. それぞれ余白がありました。 「衣服に衣服をプリントすることは新しいことではありません。 しかし、LOEWE コピー 激安 最終的にオンラインで物事を見る方法の心理学に魅了されました。 動きのぼやけた側面は、不具合のように見えます」と彼は言いました。 「ピントが合っていない。 それは上演されていますか、それとも上演されていませんか? それは正しい色ですか、それはフォトショップですか?」

アンダーソンが今日の最も重要なデザイナーの 1 人である理由の 1 つは、彼がタイムリーで複雑な質問に注意を引くための非常に鋭い本能を持っていることです。 同時に、スクリーン上で彼の一挙手一投足を見ているより多くの聴衆がそれをどのように認識するかを考慮に入れます。

何が本物で何が偽物? さらに重要なことに、その質問から得られる建設的なことは何でしょうか? アンダーソンはそれを楽しんで、時代錯誤的なオートクチュールのテクニックと一般的なドレス タイプを変形させて、 ロエベ 「T シャツ」と「ジーンズ」を完全にグース フェザーで作り、3 つのストラップレス ベルベット カクテル ドレスを画面上では平らで普通に見えるように計算しましたが、 実際には、堅くて管状のスタンドアウェイ ボリュームです。

ピンクとターコイズの 2 枚の「普通の」カーディガンが現れたときは、さらに目障りでした。実際、それらは粘着紙に印刷され、文字通りモデルの肌に貼り付けられていました。 それから、アンダーソンが「プレイモービルのように」と表現した、シームレスに成形された小さなジャケットがありました。 実際に触らないと、高級車の室内装飾品と同じ方法で真空成形された極細の革で作られていることにほとんど気付かないでしょう。 それでもないかもしれません。

もちろん、伝統的な技術、新しいテクノロジー、探求的な想像力を組み合わせることで、見かけとは異なるまで技術を推し進めることは、一流のモダン ラグジュアリー ハウスだけができることです。 それでも、アンダーソンにとって、そのすべての機能を示すポイントは、シュールな効果を超えて推進することでした. 「シュルレアリスムの側面から、今の私たちが服をどう見ているかについての何かにどのように移行しますか? それは一種の削減のようなものだと思います」と彼は言いました。 「磨きたい、磨きたい」。



シンプルさ: もちろん、これもまた今シーズンの注目の的となっている価値です。 クリエイティブ ディレクターとしてのアンダーソンの熟練度のもう 1 つの鍵は、彼のコレクションでインターネットを爆発させるセンセーションと並んで、彼が常に完璧でシンプルな服と、磁気的に魅力的で着用可能なバッグやアクセサリーの複数の発明と反復に指を置いていることです。

「私はここロエベに 10 年間勤務しています。 今シーズンの彼の答えは、ブランドの遺産である上質なレザーとスエードに完全に取り組むことでした. 「最初は、それから離れていったような気がします」と彼は言いました。 「それに対して、今はそれを元に戻すことです。」

彼もそれを楽しんでいました.ブラウンのレザーシャツは、バッグとハイブリッド化され、その尾につながれたショルダーストラップが取り付けられていました. 面白い。 完璧なレザー タンク、ロング キャメル スエード コート、巨大な幾何学模様のレザー トートバッグ、リニューアルされた長めの浅めの「パセオ」バッグ、そしてアンダーソンが愛用していた深い円筒形のスエード ショルダー バッグ。 アーカイブで見つけました。

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都会の冬のラグジュアリーな装いとして定番となったダウンジャケットで知られる「モンクレール」が今年創業70周年を記念して、新モデル「MONCLER MAYA 70 JACKET」をリリースした。

いま、東京をはじめ、パリでもNYでも、都会の冬の装いとして定着しているダウンジャケット。なかでも品質のよさとブランドイメージにおいて他の追随を許さない「モンクレール」は、カジュアルなシーンのみならずスーツやドレスの上にも羽織れるファッショナブルでラグジュアリーなダウンジャケットで人気を博している。

この「モンクレール」が今年創業70周年を迎えたことを機に、モンクレール 定番のダウンジャケット「MAYA」をアップデートし、フレッシュなパステルやメタリックシルバーを含む11色ものカラーバリエーションで展開するという。現代のファッションを象徴するかのような「モンクレール」に70年もの歴史があったことに少々驚くが、その年月はそのまま冒険者たちの軌跡とも呼べるような刺激的な日々でもあった。



登山具メーカーとして誕生
「モンクレール」は1952年にアルプスの麓に位置するフランス・グルノーブル郊外の小さな村で創業された。当初はキルティングの寝袋や、フードがついたケープ、折りたたみ式テントなどを生産しており、なかでも頑丈で機能的なテントは当時フランスで施行された長期休暇制度(バカンス)ともタイミングが合い、大ヒット。モンクレール コピー 激安 その後も登山グッズのメーカーとしてその名を広く知られるようになった。

最初のダウンジャケットが誕生したのは54年。雪山の工場で働く従業員のために寝袋を改良した防寒具を製造したところ、そのジャケットが著名なアルピニストの目に留まり、高山用の装備として開発を依頼されたのがきっかけだという。

そして誕生した「モンクレール」のダウンジャケットは、世界で2番目の高さを誇る山、カラコルムに挑むイタリア登頂隊に採用(のち見事に登頂)されたことから「カラコルム」と命名。さまざまな技術革新を経ながらも2008年まで生産されていた。今回発表された「MONCLER MAYA 70 JACKET」の原モデルが発表されたのが09年だというから、まさにこれは「モンクレール」の系譜を引き継ぐアイコニックなモデルだと言えるだろう。

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